人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗脱出!

う〜ん、産みの苦しみと言うか、最終回の3アウトを取るまで、ハラハラドキドキでした。(^_^;)

<ヤクルト>
今季初勝利、連敗止める 阪神は橋本健が誤算

毎日新聞

スワローズは2シーズン前からだったと思うのですが、ホームの試合中継はフジ739で放送するようになりました。もちろん有料。個人的には加入して試合を楽しみたいのですが、師匠の許しが出ません。師匠は、「ケーブルテレビを解約しろ」と言うくらいですから、許しが出るはずもありません。(T.T) ですから、ホーム以外の中継でしかスワローズの勇姿を観る事ができなくなっています。

で、ホームの試合はどうしているかと言うと、ネットの速報ページを見ています。よく見るのはYahoo!の「日程・結果」のページ。それと、最近見出したのがnikkansports.comの「スコア速報」のページ。

数年前にYahoo!のページを見つけてからはよく見ていたのですが、このような速報ページは入力の時間がかかるのでどうしてもタイムラグができてしまいます。それで、チャンスやピンチの時には早く結果を知りたいばかりに、更新ボタンを「カチカチ」。そうした後に更新された画面は、次の回に移っていたりして…(^_^;)。

nikkansports.comの方のページは、昨年までは味気ない画面だったのが、今年はリニューアルしたようで、表示がテレビゲーム画面のようになって、ピッチャーが投球したり、打球が飛んだりします。まぁ、これはこれで楽しいですが、やはりリアルな映像の方がピッチャーの表情や、細かい守備の動きなどが見られるので、
やはり中継を観たいですね。

ところで、リンクを貼るためにページを移動していたらこんなニュースが入っていました。ジャイアンツのオーナーが西武のスカウトが「他球団もやっているから」と言ったからと言って怒っているようです。(^_^;) みんな知っている事だから、そんなに怒らなくても・・・。

<巨人オーナー>
他球団もやっている? 西武報告に怒り

毎日新聞
by chankin1 | 2007-04-05 23:58 | Sport

ほとんど毎日、明治のミルクチョコレートを食べていますw


by ちゃんきん