人気ブログランキング |

これは何を暗示しているのか?(夢の話)

今日は不二家の事とか、あるあるの事とか、そのまんま氏の事を書きたかったのですが、それを書いていると時間がかかってしまうので、昨日に見た夢の事を書きます。

∞∞∞ 夢の話(17)∞∞∞
夢はこんなものでした。

久しぶりの野球観戦、僕が歩く前をアナウンサーと解説者が打ち合わせをしながら球場に向かっている。すると何やら雲行きが怪しい。先程までは良い天気だったのが、見る見る内に黒い雲が大きくなっていく。すると中央の雲が一塊になって、僕の方に向かってくる。「これはまずい」と思い、近くのマンションに避難しようと足早にそちらへ向かう。非難に向かう間も黒く大きくなる雲を見ていると、その中央がどんどん黒くなって固まり、大きな矢印となって僕の方を指した。「これはやられる」と思ったその時、大きな落雷が僕を襲った。しかし、何ともない。2度、3度と受けるが全くと言っていいほど、受けた感じがしないのだ。「静電気除去のグッズを持っていたからかな?」「それにしても、会社で受ける静電気には、ビビって恐る恐る作業するような僕が、なぜ大丈夫だったんだろう」と思いながらふと足下を見ると、小さくなった雲が力無さそうに漂っている。近づいてみると、弱々しいがそれでも次のターゲットを探し、それを見つけたのだろう。電気の光で点線の矢印を形作って指した。



と、こんなところで目が覚めてしまったのですが、例によって「ぐっちゃんの夢占い」で占ってみました。
d0007585_2284443.jpg

d0007585_22957.jpg

d0007585_2292225.jpg
d0007585_2293446.jpg

とまぁ、こんなところだったんですが、どうも良くない夢のようです。しかし、「落雷」とか「電気」とかのキーワードが入っていても良さそうなのに、無視されていますねぇ。これらは、夢占いにはあまり必要の無い単語なのでしょうか?(^_^;)

「一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まる」って事なので、今やっている仕事は誰かに手伝ってもらえって事かな? (^.^)
トラックバックURL : https://chankin.exblog.jp/tb/4602739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雑談日記(徒然なるままに.. at 2007-01-23 00:23
タイトル : 祝、植草一秀先生保釈決定。64名の勇気あるブロガー諸君に..
 僕自身的には、「それでもボクはやってない」の評判が爆発的に広がっていることと、... more
by chankin1 | 2007-01-22 02:36 | Dream(夢の話) | Trackback(1) | Comments(0)

ほとんど毎日、明治のミルクチョコレートを食べていますw


by ちゃんきん
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る