人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームカードの表示はおかしくない?

ネームカードの表示はおかしくない?_d0007585_11603.jpg
ネームカードはexciteブログ本体のアクセス解析が貧弱なので、ちょっと詳しくアクセスがわかるネームカードのサービスが始まってすぐに登録しているが、昨年末から「My blog」の最新ブログエントリの表示がダブるようになった。最初はエントリーした後に修正などを入れているからこのような事になっているのかと思っていたのだが、上のスクリーンショットを見て解るように、同じ日付にも関わらず2つ表示されている。

まぁ、さして問題は無いと言えば問題は無いのだが、気持ちは悪い。
by chankin1 | 2007-01-13 01:18 | Mac, PC & Game

ほとんど毎日、明治のミルクチョコレートを食べていますw


by ちゃんきん