人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトリーナで無くて、カトリーヌの話

CM Check! (5)

 以前、blogkinで書いた事のある「テイジン」のコマーシャルに出てくるカトリーヌですが、久しぶりに見ました。大きくなっていますね。まだ、「カワイイ女の子」ではあるのですが、いつまで「女の子」でいられるのか? なんか寂しい気持ちです。



 今回のコマーシャルは、まだじっくり観た訳ではないので多少違っているかもしれませんが、カトリーヌが今までのCM同様におしゃべりしています。今回はカメラスタジオでの一コマですね。体中にCDかDVDのメディア(衣装?)を付けて、写真撮影に挑んでいます。おしゃべりの最後の方では「なんで私のDVDがないの?!」「私のDVDを作って!」などと少し怒っています。本当にDVDができたら面白いな。僕は多分買わないと思うけど・・・。

 ところで、テイジンのリンクを貼ろうと検索してみたら、「カトリーヌの小部屋」と言うページがありました。で、見てみると、あるわあるわ僕の知らないカトリーヌが出演しているコマーシャル。過去のものを楽しく見させてもらいました。でも、一番新しいものはまだアップされてないようですね。

壁紙はダウンロードしました。(^_^;)
by chankin1 | 2005-09-03 05:29 | CM Check!(TV、ラジオ)

ほとんど毎日、明治のミルクチョコレートを食べていますw


by ちゃんきん