ご確認ください
コメントを承認制にしました。TBは半角英数のみの拒否設定を使用しています

d0007585_1231722.jpg
神保・宮台の
ビデオニュース・ドットコム

無料放送もあります。

IWJ
フリージャーナリスト
岩上安身氏のサイト





「雑談日記」へ
カテゴリ
最新のコメント
コメントをありがとうござ..
by chankin1 at 23:59
参議院選挙 で 検索中で..
by 村石太マン&ケンサク仮面 at 11:30
体の気づかい、ありがとう..
by chankin1 at 10:07
言い忘れましたが、お体の..
by chikkenndo at 22:43
ムービーはいつになるかわ..
by chankin1 at 05:12
そうですか。ムービー・・..
by chikkenndo at 20:46
>chikkenndoさ..
by chankin1 at 09:39
こんにちは。 お久しぶ..
by capricciosam at 06:48
フォロー中のブログ
その他のジャンル
タグ
最新のトラックバック
除洗は不可能です
from 東京のばかやろーブログ
太陽光発電は利用可能だ
from 東京のばかやろーブログ
潔さも大事
from Anything Story
民主党と記者クラブ解体
from 東京のばかやろーブログ
エロコメント(嫌がらせコ..
from 湘南のJOHN LENNON..
あけおめでチュ~♥。(1..
from <徳島早苗の間>
メリークリスマス&ブログ..
from <徳島早苗の間>
手短かだけどおめでとう星..
from <徳島早苗の間>
カテゴリ:Small Happiness( 5 )
おまけしてもらった。
先日、師匠がノロウイルスか何かにかかって実家で寝込んでしまったので、僕と息子の2人は夕ご飯を外食で済ます事にしました。あまり詳しく書くと支障が出るかも知れないので、場所などはぼかして書こうと思いますが、ある駅まで車で行き、そこに隣接する駐車場に車を止めました。

その駐車場は・・・
[PR]
by chankin1 | 2006-12-27 03:05 | Small Happiness
Small Happiness?
このカテゴリへのエントリーは久しぶりです。

昨日は家にしては忙しい一日でした。(^_^;) いろいろと用事をこなして自宅に帰ったのが夕方の6時過ぎ。途中、駐車場で料金を支払ったおつりをズボンのポケットに入れていて、じゃらじゃらと煩かったのでいつも小銭を入れている巾着に入れようと思ったら…。ありません、巾着が…。(-_-;)

「あれぇ? 巾着が無いよ」と言うと、師匠が「また探し方が悪くて見つからないんだろう」って、僕のショルダーバックや買い物袋などを探してくれたのですが、探し物見付名人の師匠でも見つかりません。「どこかに落としたのだろうか?」と昨日の行動を思い起こしてみました。

昨日はお昼を食べたあと・・・
[PR]
by chankin1 | 2006-10-31 00:53 | Small Happiness
息子が免許を取得
 息子が長い長い春休みに大した計画もないと言うので、「この機会に運転免許を取ったら」と言ったらその気になって近所の自動車学校に通っていた。そして、昨日早朝から鴻巣の運転免許センターに学科試験を受けに出かけていった。

 11時半頃だったろうか、息子から電話があり「受かったよ」との言葉。良かった、良かった。(^.^)

 はっきり言って「電車男」の息子なので、ちゃんと最後まで通うか心配していた。何度か練習で失敗して、「別に車に乗らなくてもいいや」とやめてしまうのではと危惧していたのだが、要らぬ心配だった。

 思い起こしてみると、どんな事でも一度はじめた事は最後までやり遂げる男だ。その点は僕よりも優れていると思う。

 これで、実家のお母さんの買い物の手伝いとかしてもらえそうだ。となると、車が足らなくなったりするな。やはり、バイクを買う時期にきてるのか? と都合よく考えてしまう僕だった。(^_^;)
[PR]
by chankin1 | 2006-03-31 02:28 | Small Happiness
3回の内、2回当ったよぉ。(^_^;)
 25日に投稿した「セブンイレブン」のクジに昨日も当りました。昨日は出社途中にセブンイレブンに寄って、買い物ついでに前回当った森永コーラスを引き換えてもらったのですが、その時にまたクジを引くことができ、今度はカフェオレが当ってしまいました。(^_^;) 「当ってしまった」と言うのは贅沢かもしれませんが、買い物の中にはいつも買っているキリンの「アミノサプリ」も含まれており、飲料水が合計で1.7リットルにもなってしまったのです。当然そんなに一気に飲めるものではなく、森永コーラスは会社の冷蔵庫に3分の2程残ってしまいました。

 今回のキャンペーンは当る確率が高いのでしょうかね?
[PR]
by chankin1 | 2005-05-27 02:41 | Small Happiness
セブンイレブンで「当り!」
 以前のblogから引っ越して早2ヵ月ですね。前のblogではいくつか投稿していたこのカテゴリですが、ここでは今回が初めてになります。それまでLuckyが無かった訳ではないですが、このカテゴリの存在を忘れていました。(^_^;)

d0007585_23553575.jpg


続きだよ・・・
[PR]
by chankin1 | 2005-05-25 23:57 | Small Happiness
トップ

ほとんど毎日チョコレートを食べていますw
by chankin1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
記事ランキング
以前の記事
ライフログ
ブログジャンル
画像一覧