ご確認ください
コメントを承認制にしました。TBは半角英数のみの拒否設定を使用しています

d0007585_1231722.jpg
神保・宮台の
ビデオニュース・ドットコム

無料放送もあります。

IWJ
フリージャーナリスト
岩上安身氏のサイト





「雑談日記」へ
カテゴリ
最新のコメント
コメントをありがとうござ..
by chankin1 at 23:59
参議院選挙 で 検索中で..
by 村石太マン&ケンサク仮面 at 11:30
体の気づかい、ありがとう..
by chankin1 at 10:07
言い忘れましたが、お体の..
by chikkenndo at 22:43
ムービーはいつになるかわ..
by chankin1 at 05:12
そうですか。ムービー・・..
by chikkenndo at 20:46
>chikkenndoさ..
by chankin1 at 09:39
こんにちは。 お久しぶ..
by capricciosam at 06:48
お気に入りブログ
人気ジャンル
タグ
最新のトラックバック
除洗は不可能です
from 東京のばかやろーブログ
太陽光発電は利用可能だ
from 東京のばかやろーブログ
潔さも大事
from Anything Story
民主党と記者クラブ解体
from 東京のばかやろーブログ
エロコメント(嫌がらせコ..
from 湘南のJOHN LENNON..
あけおめでチュ~♥。(1..
from <徳島早苗の間>
メリークリスマス&ブログ..
from <徳島早苗の間>
手短かだけどおめでとう星..
from <徳島早苗の間>
カテゴリ:CM Check!(TV、ラジオ)( 14 )
気になるソフトバンクのCM2作品
CM Check!(14)

現在、テレビで流れているソフトバンクのCMは、犬を使った「予想外」や、ハリウッドスターのキャメロン・ディアス、ブラッド・ピットを使ったもの、「それでもボクは・・・」の主演をした加瀬亮、テレビドラマ「すいか」など数多くの作品に出演している市川実日子を起用したものと、たくさんのCMを放映しておりますが、気になるCMは、ハリウッドスター編の2作品です。

「気になる」と言っても・・・
[PR]
by chankin1 | 2007-04-13 03:48 | CM Check!(TV、ラジオ)
ソフトバンクのCM
CM Check!(13)

このblogの「CM Check!」と言うカテゴリでは、いつも気に入ったCMを取り上げているのですが、ここのところいろいろと問題のあるソフトバンクのCMについて書いてみようと思います。

<ソフトバンク>
携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ

毎日新聞

ソフトバンクのCMは・・・
[PR]
by chankin1 | 2006-12-25 12:44 | CM Check!(TV、ラジオ)
速水もこみちと波田陽区と名倉潤
CM Check!(12)

速水もこみちと波田陽区と名倉潤が出演するサントリーの「ビタミンウォーター」のCMは面白いですねぇ。速水いまいちと波田陽区が「ビタミンウォーター」を飲んでしゃきっとすると言うものです。最近はちょっとずつ違ったものを放送しているようですが、僕が一番気に入っているのは、波田陽区が「ビタミンウォーター」を飲んで目がぱっちりしゃきっとしたのを見て、名倉潤が「うぉぉぉぅ」とリアクションを取れないバージョンのものです。

僕もこのコマーシャルを見るたび、名倉と一緒に「うぉぉぉぅ」と言ってしまいます。(^_^;)
d0007585_1165165.jpg

※なぜだか、MacではサントリーのホームページでCMが見られません。(T.T)
[PR]
by chankin1 | 2006-12-01 00:50 | CM Check!(TV、ラジオ)
サントリー「BOSS」のCM
CM Check!(11)

トミー・リー・ジョーンズと言えば、ゴールデン・グローブ賞、エミー賞を受賞し、さまざまなジャンルの映画に出演。僕の好きな男優さんの一人なのだが、「メン・イン・ブラック」では、真面目にぼけると言っていいのか、その渋い顔立ちを活かした役作りで楽しませてもらった。

最近、そのイメージを利用した役で出演しているのが、サントリーの「BOSS」のCMだ。現在目にするのは「宇宙人ジョーンズ・宅配便(レインボーマウンテン)」編だが、そのぼけ具合が良い。思わず「くすっ」と笑ってしまう。
d0007585_6273453.jpg
サントリーのホームページ

昔からハリウッドのスターを使ったCM・・・
[PR]
by chankin1 | 2006-10-06 06:48 | CM Check!(TV、ラジオ)
ドリフがモデルだったのか!
CM Check!(10)

 やはり季節が夏に近づいてくると、ビールのコマーシャルが目に付きます。僕は自宅ではほとんどお酒を飲みません。実家の親は毎晩お酒を飲んでいましたが、その点、全く血を引いていないですね。

 今回気になったコマーシャルは、麒麟の「淡麗グリーンラベル」のTVコマーシャルです。現在放送されているコマーシャルは、志村けんが広い大地にぽつんと建つ家の住人役で出ています。

このシリーズは・・・
[PR]
by chankin1 | 2006-06-25 06:00 | CM Check!(TV、ラジオ)
何度見ても笑ってしまう
CM Check!(9)

 最近は、政治問題ばかりになっていたエントリーですが、久しぶりにおもしろいCMを見たのでエントリーします。昨日、夕飯を食べながらWBCの壮行試合を見ていたら、日本代表のスポンサーにアサヒビールがなっているようで、「本生ブランド」のキャンペーンCMを流していました。

アサヒビール CM情報
<アサヒビール>

見られた方はわかるでしょうが・・・
[PR]
by chankin1 | 2006-02-28 00:14 | CM Check!(TV、ラジオ)
宮沢りえちゃん、萌え〜
CM Check!(8)

 宮沢りえといえば、篠山紀信氏撮影の「Santa Fe」が空前の売れ行きを見せ、世間に「Santa Fe」現象のようなものをもたらした事が一番の記憶に残る所ですが、関取の貴乃花との交際の破局以降、これと言った印象が無かったのが正直な所です。

(ちなみに「Santa Fe」は手にしていません。あっ、見てもないや。)

デビューから瞬く間に・・・
[PR]
by chankin1 | 2006-01-26 03:43 | CM Check!(TV、ラジオ)
麒麟「淡麗(グリ−ンラベル)」のコマーシャル
d0007585_1624926.jpgCM Check!(7)

 昔から、お酒のコマーシャルはおしゃれだったり、雰囲気の良いものが多かったですが、今回紹介する麒麟の発泡酒「淡麗(グリーンラベル)」シリーズは最近のお気に入りです。(写真はそのCFの一コマです)

最初にこのCMを観た時は・・・
[PR]
by chankin1 | 2005-10-27 16:27 | CM Check!(TV、ラジオ)
FRISKには思い掛けない効果が・・・
CM Check!(6)

 ずいぶん前から放送されて読者の皆さんも知っていると思いますので、「今ごろなんで?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、僕が好きな「クスクス系」の笑いが入った心地よいコマーシャルなので紹介させていただきます。

 FRISKの商品自体はずいぶん昔から売られているので、たびたび買って舐めたりしますが、先の記事で書いたように最近はチョコレート以外のお菓子を買わないので少しご無沙汰しています。味はミントのピリッとした刺激と、ほど良い甘さで好きな部類のキャンディなのですが・・・。「CM Check!」で取り上げさせてもらったので今度買いたいと思います。(^_^;)

続きを読みますか?(^○^)
[PR]
by chankin1 | 2005-09-27 01:31 | CM Check!(TV、ラジオ)
カトリーナで無くて、カトリーヌの話
CM Check! (5)

 以前、blogkinで書いた事のある「テイジン」のコマーシャルに出てくるカトリーヌですが、久しぶりに見ました。大きくなっていますね。まだ、「カワイイ女の子」ではあるのですが、いつまで「女の子」でいられるのか? なんか寂しい気持ちです。

今回のコマーシャルは・・・
[PR]
by chankin1 | 2005-09-03 05:29 | CM Check!(TV、ラジオ)
トップ

ほとんど毎日チョコレートを食べていますw
by chankin1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
記事ランキング
以前の記事
ライフログ
ブログジャンル
画像一覧