ご確認ください
コメントを承認制にしました。TBは半角英数のみの拒否設定を使用しています

d0007585_1231722.jpg
神保・宮台の
ビデオニュース・ドットコム

無料放送もあります。

IWJ
フリージャーナリスト
岩上安身氏のサイト





「雑談日記」へ
カテゴリ
最新のコメント
コメントをありがとうござ..
by chankin1 at 23:59
参議院選挙 で 検索中で..
by 村石太マン&ケンサク仮面 at 11:30
体の気づかい、ありがとう..
by chankin1 at 10:07
言い忘れましたが、お体の..
by chikkenndo at 22:43
ムービーはいつになるかわ..
by chankin1 at 05:12
そうですか。ムービー・・..
by chikkenndo at 20:46
>chikkenndoさ..
by chankin1 at 09:39
こんにちは。 お久しぶ..
by capricciosam at 06:48
お気に入りブログ
人気ジャンル
タグ
最新のトラックバック
除洗は不可能です
from 東京のばかやろーブログ
太陽光発電は利用可能だ
from 東京のばかやろーブログ
潔さも大事
from Anything Story
民主党と記者クラブ解体
from 東京のばかやろーブログ
エロコメント(嫌がらせコ..
from 湘南のJOHN LENNON..
あけおめでチュ~♥。(1..
from <徳島早苗の間>
メリークリスマス&ブログ..
from <徳島早苗の間>
手短かだけどおめでとう星..
from <徳島早苗の間>
カテゴリ:検索ワード( 6 )
ゴキブリの検索数が増大
d0007585_231810.jpg温かくなったからか、ネームカードに表示されている検索ワードが「ゴキブリ」と「撃退法」に染まってしまった。(^_^;)

今は「舞妓Haaaan!!!」がかろうじて割って入っているけれど、先日は全てが「ゴキブリ」「撃退法」だった。

過去記事は「ゴキブリの撃退法」(2005.8.4)で子供の頃や若い頃に行なったゴキブリ駆除の方法を書いた記事と「ネームカードのアクセス解析」(2006.5.27)のやはり、検索数が増えている事で書いた記事に引っかかっているのだと思われる。

しかし、昨年の検索は5月に・・・
[PR]
by chankin1 | 2007-07-12 02:05 | 検索ワード
よく解らんが、スパム攻撃か?
先週の金曜日から、このブログのレポートが異常に増えていた。ここのところ記事も書いていないし、何で増えたのか見当も付かなかったのだが、ネームカードのアクセス解析は普通の表示だし、こう言う事は素人にはよく解らん。エキサイトなどの情報を見るとスパムメールが増えていたと言う事なので、多分スパムなのだろうと言う事にしておく。(^_^;)

一応、どんなだったかレポートを残しておく事にする。(^_^;)
d0007585_993311.jpg


最近はエントリーが少ないので・・・
[PR]
by chankin1 | 2007-06-21 09:13 | 検索ワード
クリスマスかぁ…
d0007585_1304794.jpg世間ではもうすっかりクリスマス気分です…よね? 家はまだまだクリスマスの「クリ」の話も出ません。息子は彼女ができる状態ではないし、いい加減クリスマスも飽きてきた僕たち夫婦なので、今の話題と言えば、冬休みや正月休みの過ごし方の話題ばかりです。

昨日は、前投稿で書いたように、草野球チームA軍の忘年会でしたが、参加予定7人の所ドタキャン1名で、結局6人の寂しい状態でした。しかし、人数が少ないとそれだけ各人との話も多くできるわけで、悪い事ばかりではありません。昨日は、いつも中々話せない子供の話とか趣味の話などをして盛り上がりました。新宿の店で飲んだのですが、7時から9時までの宴会予定が閉店まで居続ける事に…。(^_^;)

これも前回の投稿で書きましたが、最終戦がお流れになって、それまでの成績で本年のタイトルホルダーが決まってしまったので、僕は打点と三振のタイトルを取りました。打率もそこそこ残せたので、来年はもう少し身体を搾ってチャレンジしたいですね。

ところで、しばらく行っていなかった・・・
[PR]
by chankin1 | 2006-12-11 02:45 | 検索ワード
最近の検索ワード-2
昨日の20時くらいから仮眠を取って24時前に起きたのですが、その時に夢を見ました。それで、「夢」のエントリーを立てようかと思いましたが、立てられるほど充分に覚えていないのと、それほど長い夢ではなかったので今日のエントリーの枕に使う事にしました。(^_^;)

その夢にはタモリと関根勤が出てきました。それで何をやっていたかと言うと、クイズかゲームのような番組を収録していて、そのメンバーの中に僕もいたのです。そのゲームですが、出演者みんなで考えた詞を寄せ集めてひとつの詩を作り、それを歌にしようと言うゲームだったと思います。詞の内容は忘れてしまいました(-_-;)。しかし、それがやたらと長い詞で、みんなで口ずさんで曲を付けていくのですが、なかなか終わらない。そうしている内になぜか僕はその場を離れてしまいます。その場を離れて何をしていたかは不明ですが、ずいぶん時間が経って再びみんなの所にいって見ると、まだやっている。しかも、僕がその場を離れた所から進んでいません。と、驚いた所で目が覚めました。
何を暗示しているのでしょうかね。(^_^;)

さて、先月の検索ワード・・・
[PR]
by chankin1 | 2006-10-10 04:15 | 検索ワード
最近の検索ワード-1
 ほぼ毎日、ネームカードのアクセス解析を確認しています。それで先日(12日)、検索ワードランキングで八神純子がトップになっていたので、彼女が久しぶりに新曲でも出したか、コンサートでもやるのかと思って、Googleで検索しましたが、特にそのような情報はありませんでした。これくらいの数の検索は通常の検索数なのでしょうか。

8/12
d0007585_358979.jpg

 後、この検索ワードランキングは過去の記事の内容を、再び思い起こさせてくれたり、知らなかった事に気付かせてくれたりします。

4位の「GV1394TV」は・・・
[PR]
by chankin1 | 2006-08-15 04:04 | 検索ワード
ネームカードのアクセス解析
 先日、ネームカードを導入しましたが、検索ワードランキングが面白いですね。
 昨日の検索ワードを見ていたら、季節柄ゴキブリの撃退法で検索されているものが多いです。これは2005年8月4日にアップした「ゴキブリの撃退法」が検索されたものだと思います。これを読まれた方に改めてご忠告しておきますが、僕が紹介したシンナー系の薬剤を使う時は換気と火の元に注意してください。中毒や火事になっても責任は持てません。(^_^;)
 あと、一番上にある「GV1394TV」ですが、9位にあるこのビデオ入力機のソフトである「Channel Commander IO-DATA」を含めるとずいぶん多く検索されています。僕のように使えなくなってしまった人が多いのでしょうか。僕の場合はとりあえず、最新のソフトをIO-DATAからダウンロードしたもので使えるようになっています。OSを変えた直後はダメだったんですけどね。Appleが対処してくれたのでしょう。
d0007585_1392125.jpg

 3位の「爆笑 韓国の歴史」は検索エンジンの違いなのか、ブログ内の検索窓では検索できませんでした。「韓国」で検索したらいくつか出てきたんですけどね。でも、「韓国の歴史」になんで「爆笑」が付いているのか・・・(^_^;)

 今後も面白いキーワードで検索されるよう精進します。(^_^;)
[PR]
by chankin1 | 2006-05-27 01:40 | 検索ワード
トップ

ほとんど毎日チョコレートを食べていますw
by chankin1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
記事ランキング
以前の記事
ライフログ
ブログジャンル
画像一覧