ご確認ください
コメントを承認制にしました。TBは半角英数のみの拒否設定を使用しています

d0007585_1231722.jpg
神保・宮台の
ビデオニュース・ドットコム

無料放送もあります。

IWJ
フリージャーナリスト
岩上安身氏のサイト





「雑談日記」へ
カテゴリ
最新のコメント
コメントをありがとうござ..
by chankin1 at 23:59
参議院選挙 で 検索中で..
by 村石太マン&ケンサク仮面 at 11:30
体の気づかい、ありがとう..
by chankin1 at 10:07
言い忘れましたが、お体の..
by chikkenndo at 22:43
ムービーはいつになるかわ..
by chankin1 at 05:12
そうですか。ムービー・・..
by chikkenndo at 20:46
>chikkenndoさ..
by chankin1 at 09:39
こんにちは。 お久しぶ..
by capricciosam at 06:48
フォロー中のブログ
人気ジャンル
タグ
最新のトラックバック
除洗は不可能です
from 東京のばかやろーブログ
太陽光発電は利用可能だ
from 東京のばかやろーブログ
潔さも大事
from Anything Story
民主党と記者クラブ解体
from 東京のばかやろーブログ
エロコメント(嫌がらせコ..
from 湘南のJOHN LENNON..
あけおめでチュ~♥。(1..
from <徳島早苗の間>
メリークリスマス&ブログ..
from <徳島早苗の間>
手短かだけどおめでとう星..
from <徳島早苗の間>
今年も1年ありがとうございました。
ここのところ、さまざまな事情からブログの更新がままならなくなっているにも関わらず、多くの方々に見ていただいているようで恐縮するばかりですが、本当にありがといことだと思っております。m(_ _)m

明日よりしばらく、ネットの無い実家に帰郷しますので、今年はこれが最後のエントリーとなりました。

今年は政治的にも社会的にもさまざまな問題が噴出し、膿が出た年でありました。来年はそれを受けてどのような年になるのか、今からワクワクしております。(^^;
本来なら、なんの問題も無い世界が素晴らしいと思うところですが、このようなさまざまな問題が噴出するのも、素晴らしいことです。あはは

最後に思い出した端からちょっと文句を・・・(^^;

ここ数年、いろんな企業や団体が謝っている姿を何度見たことでしょう。しかし、そのほとんどの人々は、潔くないですね〜。(^^;
先日の船場吉兆のあの人は、小学校の学芸会でも見られないような臭い芝居で涙を流しておりました。芝居じゃないとしても、あの涙の拭き方を見ると、彼の人間として培ってきたものの小ささが見て取れます。

それから、最近話題になっている警察の証拠ねつ造疑惑。民間が膿を出しているんだから、警察も出さないとね〜。それにしても、植草氏の裁判の判決文を読んでも思うのですが、裁判官って本当に裁判できる人がやってるの?って感じです。

マスコミもあの自称大新聞の大親分が政治に首を突っ込んでいることがばれて、監視役であるはずのマスコミが先頭を切ってこの国の政治を動かそうとしているんですから、本当になんと言っていいのやら。

まぁ、他にもあるのですが、明日は、って言うか今日になってしまいましたが、朝早く家を出る予定ですのでこの辺にしておきます。(^^;

こんな世の中ですが、これを楽しくちょっと斜めに見てこれからもやって行こうと思っています。だって、な〜んにも悪いことがない、平和〜な世の中って、人間が相当頑張らないと訪れないし、今、平和になったら、ほとんどの人たちはどうしたら良いかわからなくなっちゃうでしょ? 適当に何か事件があった方が今は良いんです。

だから、悲観などせずに、世の中を楽しく切って楽しく過ごしましょう。^^

では、来年が皆様にとって、楽しく素晴らしい年になりますようにお祈りしつつ、今年最後のエントリーといたします。
では、良いお年を〜^^
[PR]
by chankin1 | 2007-12-30 23:51 | 政治・Social(社会)
<< 今年最後の夢 クリスマス >>
トップ

ほとんど毎日チョコレートを食べていますw
by chankin1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
記事ランキング
以前の記事
ライフログ
ブログジャンル
画像一覧