ご確認ください
コメントを承認制にしました。TBは半角英数のみの拒否設定を使用しています

d0007585_1231722.jpg
神保・宮台の
ビデオニュース・ドットコム

無料放送もあります。

IWJ
フリージャーナリスト
岩上安身氏のサイト





「雑談日記」へ
カテゴリ
最新のコメント
コメントをありがとうござ..
by chankin1 at 23:59
参議院選挙 で 検索中で..
by 村石太マン&ケンサク仮面 at 11:30
体の気づかい、ありがとう..
by chankin1 at 10:07
言い忘れましたが、お体の..
by chikkenndo at 22:43
ムービーはいつになるかわ..
by chankin1 at 05:12
そうですか。ムービー・・..
by chikkenndo at 20:46
>chikkenndoさ..
by chankin1 at 09:39
こんにちは。 お久しぶ..
by capricciosam at 06:48
フォロー中のブログ
人気ジャンル
タグ
最新のトラックバック
除洗は不可能です
from 東京のばかやろーブログ
太陽光発電は利用可能だ
from 東京のばかやろーブログ
潔さも大事
from Anything Story
民主党と記者クラブ解体
from 東京のばかやろーブログ
エロコメント(嫌がらせコ..
from 湘南のJOHN LENNON..
あけおめでチュ~♥。(1..
from <徳島早苗の間>
メリークリスマス&ブログ..
from <徳島早苗の間>
手短かだけどおめでとう星..
from <徳島早苗の間>
やっぱり単なるアホだったのか?
d0007585_2305121.jpg 世の中には「堂々と嘘をつき通せば真実になる」と言われる事があるが、これをまともに実行してしまうものがいるから情けない。これに似た事で「交通事故をした時に自分の非を認めてはいけない」と言うまことしやかな言葉もあるようで、若い頃に僕が遭遇した事故で、自分には非が全く無いと言い張るおっさんがいた。最初は話し合いで示談を目指していたが埒が明かない。結局、保険会社に任してしまった。
 このように、世の中には「ごり押しすれば全て思い通りにいく」と考えているアホな者がいる。



d0007585_552588.jpg
 先日、「きっこのブログ」のエントリーを読んだ。「きっこのブログは」ブロガーなら誰でも知っているような超有名なブログで、真偽は別として、どこからそんな情報を得るのかと感心するほど、レアな情報を載せている事で知られている。僕も時々と言うか数日置きくらいに読みにいっているのだが、そこに「盗作画家の倒錯人生」と言うタイトルで和田義彦氏の事が書かれていた。

 先日、僕もこの問題で「本当に盗作なのか、共作なのか」と言うタイトルでエントリーをアップした。報道されている内容と和田氏の真っ向から否定する姿勢にギャップを感じて、「どのような事なのだろうか」と言う疑問と、問題のある作品を表彰してしまった文科省にちょっとした嫌みを書いた。それで、「きっこのブログ」ではどのような情報があるのか興味を魅かれたのだ。

 詳しくは「きっこのブログ」を読んでいただくとして、そこに書かれている事が本当であるとすれば、なんともまぁ破廉恥な人がいるもんだと逆に感心してしまう。こういう人は間違っても自殺などしないであろう。「生」そして「性」への執着は普通の人の何倍も持っているのだろうと思う。「憎まれっ子世に憚る」と言うが、まさにこのような人物の事を言うのではないだろうか。マスコミは早くこの破廉恥な存在の酷い行いの全容を暴いて欲しいと思う。

 ところで、「きっこのブログ」のこのエントリーの最後に「ニポンの恥はコイズミひとりで十分」(原文のまま)と書いてあったので思い出したのだが、昨日のサッカー日本×マルタ戦の中継で、日本の応援の横断幕に小泉首相らしき人物の似顔絵があったのを発見した。

 ・・・やめてもらいたい。(^_^;)
[PR]
by chankin1 | 2006-06-05 20:19 | 政治・Social(社会)
<< 応募してみる 2006年6月3日の草野球 >>
トップ

ほとんど毎日チョコレートを食べていますw
by chankin1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
記事ランキング
以前の記事
ライフログ
ブログジャンル
画像一覧