人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、強いのか!? スワローズ

1イニング2発!ラロッカ祭りだ
デイリースポーツ
2006年5月11日(木) 11時17分 


ラロッカ2発!一気11点大逆転
Sponichi Annex
2006年5月11日(木)


 交流戦前には、このような試合を西武ライオンズ相手に出来るとは思いもしませんでした。打線爆発で2連勝です!(^_^;) ミスやエラーでなら呆気にとられて口が開いてしまう事がありますが、「貧打を売り物にするのか?」と言うような最近のスワローズが猛打爆発で口がアングリです。

 今年、広島から獲得したラロッカ選手。やっと本領発揮・・・し過ぎなぐらいです! 彼の、「ホーナー効果」と言われたボブ・ボーナー以来の衝撃です! 一試合に3発、そして昨日は1イニングに2発! これに触発されて他の選手も打つわ打つわ。 まぁ、こんな調子が残りの試合全てに出きるわけではないのはわかっているのですが、期待してしまいます。

 今日も頑張ってねぇ!
by chankin1 | 2006-05-11 16:26 | Sport

ほとんど毎日、明治のミルクチョコレートを食べていますw


by ちゃんきん