ご確認ください
コメントを承認制にしました。TBは半角英数のみの拒否設定を使用しています

d0007585_1231722.jpg
神保・宮台の
ビデオニュース・ドットコム

無料放送もあります。

IWJ
フリージャーナリスト
岩上安身氏のサイト





「雑談日記」へ
カテゴリ
最新のコメント
コメントをありがとうござ..
by chankin1 at 23:59
参議院選挙 で 検索中で..
by 村石太マン&ケンサク仮面 at 11:30
体の気づかい、ありがとう..
by chankin1 at 10:07
言い忘れましたが、お体の..
by chikkenndo at 22:43
ムービーはいつになるかわ..
by chankin1 at 05:12
そうですか。ムービー・・..
by chikkenndo at 20:46
>chikkenndoさ..
by chankin1 at 09:39
こんにちは。 お久しぶ..
by capricciosam at 06:48
フォロー中のブログ
その他のジャンル
タグ
最新のトラックバック
除洗は不可能です
from 東京のばかやろーブログ
太陽光発電は利用可能だ
from 東京のばかやろーブログ
潔さも大事
from Anything Story
民主党と記者クラブ解体
from 東京のばかやろーブログ
エロコメント(嫌がらせコ..
from 湘南のJOHN LENNON..
あけおめでチュ~♥。(1..
from <徳島早苗の間>
メリークリスマス&ブログ..
from <徳島早苗の間>
手短かだけどおめでとう星..
from <徳島早苗の間>
党首討論を見た。
 このくそ忙しい時に何なのだが、党首討論を見てみた。

 結果、民主党党首の前原さんは新しい証拠を提示する事をしなかった。しかし、僕はこれで良いと思う。前原党首が臭わせた銀行と口座番号が、本当に存在するかどうかは別として、手の内を全て見せる事はしなくても良いと思う。どこまでどうなのかわからないが、不審な自殺者も出している事件だし、情報提供をしている人間もおびえているとしたら、この先どんな事が起こるかわからない。

 前原党首はとりあえず「国政調査権の発動しろ」とボールを投げた。それに対して小泉首相は、「個人の名誉に関わる問題・・・」と相も変わらずとんちんかんな受け答えだ。当の本人、武部幹事長は「シロ」だと言っている。だったら、堂々と見せれば名誉など落ちるどころか株が上がる。国政調査権の発動などしなくても「ほら、何にも無いでしょ」と見せれば完全に自民党の勝ちじゃないか。

 現在の状況を総合的に考えると、武部幹事長は「クロ」。小泉首相に「(国政調査権を)発動しないでね」って言っているに違いない。

 この推理が間違っていても謝らないぞ。さっさと「シロ」である証拠を見せない
武部幹事長が悪いんだ!(`O´)/

<追記>
前原さんも言っていたが、首相はイラクに大量破壊兵器が無かった事を問われた時、「(無いよと)見せないイラクが悪い」というような事を言っていた。武部幹事長にも言ってやってよ!
[PR]
by chankin1 | 2006-02-22 17:38 | 政治・Social(社会)
<< そんなに民主が憎いのか いくら何でも忙し過ぎ! >>
トップ

ほとんど毎日チョコレートを食べていますw
by chankin1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
記事ランキング
以前の記事
ライフログ
ブログジャンル
画像一覧