ご確認ください
コメントを承認制にしました。TBは半角英数のみの拒否設定を使用しています

d0007585_1231722.jpg
神保・宮台の
ビデオニュース・ドットコム

無料放送もあります。

IWJ
フリージャーナリスト
岩上安身氏のサイト





「雑談日記」へ
カテゴリ
最新のコメント
コメントをありがとうござ..
by chankin1 at 23:59
参議院選挙 で 検索中で..
by 村石太マン&ケンサク仮面 at 11:30
体の気づかい、ありがとう..
by chankin1 at 10:07
言い忘れましたが、お体の..
by chikkenndo at 22:43
ムービーはいつになるかわ..
by chankin1 at 05:12
そうですか。ムービー・・..
by chikkenndo at 20:46
>chikkenndoさ..
by chankin1 at 09:39
こんにちは。 お久しぶ..
by capricciosam at 06:48
フォロー中のブログ
その他のジャンル
タグ
最新のトラックバック
除洗は不可能です
from 東京のばかやろーブログ
太陽光発電は利用可能だ
from 東京のばかやろーブログ
潔さも大事
from Anything Story
民主党と記者クラブ解体
from 東京のばかやろーブログ
エロコメント(嫌がらせコ..
from 湘南のJOHN LENNON..
あけおめでチュ~♥。(1..
from <徳島早苗の間>
メリークリスマス&ブログ..
from <徳島早苗の間>
手短かだけどおめでとう星..
from <徳島早苗の間>
石神井公園で
 ウチの会社は西武池袋線の石神井公園駅にあるので、石神井公園に行こうと思えば徒歩15分くらいで行けるのですが、普段はほとんど行きません。草野球で隣接する草野球場に行く事があるのでその時に通るくらいです。

 この石神井公園は以前、ワニが出没するといって一時話題になりました。その時のワニは「あそこのワニではないか?」と疑っているのですが、死んだのか、故郷に帰ったのか騒動が収まったので、突っ込んだ話しはしないでおこうと思います。



 今回の石神井公園の話は、会社の同僚からのメールを見て書こうと思いました。そのメールを以下に転載します。

以下転載…………………………

「買い物のついでに」

ひさしぶりに石神井公園をひとまわりしてきました
鳥ラブの私には天国のような公園です はうー
(でも餌を狙われて体中に鳩が群がってるおじさんはうらやましくない)

さて冬の石神井公園池は氷が張っておりましたが
今日はやや暖かいせいかボートにのっている親子連れなどがけっこういました
その中1台のスワンボートがガリガリ音をたてて進んでいます
さながら厳寒のオホーツクをいく砕氷船(でもスワンボート)
嬉々としてペダルを漕いでいるのはカップルの男のほうだけ……
もー少年に戻ってて夢中でどんどん氷の多いほうへと進んでいきます
(氷が多い=陽が当らなくて寒い)

隣にはムッとしている彼女……寒いしね……彼氏少年に戻っちゃってるしね……
帰りはケンカになったことでしょうたぶんきっと絶対

以上…………………………

 これを読んで、「彼氏の気持ち、わかるぅ」って思いました。だって面白そうじゃないですか、きれいに水面に張っている氷を割って進んでいくんですよ。テレビなどでも見る砕氷船が分厚い氷を割って進んでいく様ってかっこいいですよね。きっと彼氏も砕氷船の艦橋にでも乗っている気分だったのでしょう(でもスワンボート)。

 男のロマンは女にはわからないでしょう。今日のスワンボートを一生懸命漕ぐ彼氏の隣に乗っていた彼女。彼氏の事を「かわいいなぁ」ぐらいに思わなければいけません。彼氏よりも一段上から物事を見ましょう。そうすれば彼氏はあなたのため、今日のスワンボートのように一生懸命人生のボートを漕いでくれると思います。
[PR]
by chankin1 | 2006-01-10 00:45 | Diary(日記)
<< 彩湖の釣り人 消してしまった。 >>
トップ

ほとんど毎日チョコレートを食べていますw
by chankin1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
記事ランキング
以前の記事
ライフログ
ブログジャンル
画像一覧