人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消してしまった。

 先日、ハードディスクの調子が悪かったので初期化を行いましたが、その後は特に不都合も無く動いてくれています。が、ホームページのデータを消してしまいました。後、3Dソフトでちまちまと作っていたデータも。(;o;)

 でも、これはだいたい予想していた事なんですよね。ハードディスクが調子悪くなってOS9でバックアップを取ろうとしたのですが、どうしても途中でおかしくなってしまう。仕方がないのですべてのバックアップを取らずに初期化したからです。「アプリケーションは新しくインストールすればいいのだから」って、それほど深く考えずにやってしまいました。

 でも、ひょっとしたら実家のMacに残っているかもしれない。といってもホームページのデータだけですが・・・。3Dのデータは自宅でしか作っていないので、諦めるしかないですね。トホホ。
by chankin1 | 2006-01-07 07:09 | Diary(日記)

ほとんど毎日、明治のミルクチョコレートを食べていますw


by ちゃんきん