人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのイメージイラストを変える?

 現在使っているこのブログのイメージイラストは割りと気に入っているのだけれど、せっかくカスタマイズできるようになっているのだから変えてみたいと思う。プロフィールのイラストは、近日中に3Dの女の子にしたいと思って、現在3Dソフトと格闘中(^_^;)。メインになるバックのイラストはどんなものが良いかなぁ。

 ところで、民主党の党首が前原さんに決まったようですね。若いですねぇ。(^○^) 近い将来に首相になれるように民主党をもり立ててください。応援したいと思います。
by chankin1 | 2005-09-18 18:48 | Diary(日記)

ほとんど毎日、明治のミルクチョコレートを食べていますw


by ちゃんきん