ご確認ください
コメントを承認制にしました。TBは半角英数のみの拒否設定を使用しています

d0007585_1231722.jpg
神保・宮台の
ビデオニュース・ドットコム

無料放送もあります。

IWJ
フリージャーナリスト
岩上安身氏のサイト





「雑談日記」へ
カテゴリ
最新のコメント
コメントをありがとうござ..
by chankin1 at 23:59
参議院選挙 で 検索中で..
by 村石太マン&ケンサク仮面 at 11:30
体の気づかい、ありがとう..
by chankin1 at 10:07
言い忘れましたが、お体の..
by chikkenndo at 22:43
ムービーはいつになるかわ..
by chankin1 at 05:12
そうですか。ムービー・・..
by chikkenndo at 20:46
>chikkenndoさ..
by chankin1 at 09:39
こんにちは。 お久しぶ..
by capricciosam at 06:48
フォロー中のブログ
その他のジャンル
タグ
最新のトラックバック
除洗は不可能です
from 東京のばかやろーブログ
太陽光発電は利用可能だ
from 東京のばかやろーブログ
潔さも大事
from Anything Story
民主党と記者クラブ解体
from 東京のばかやろーブログ
エロコメント(嫌がらせコ..
from 湘南のJOHN LENNON..
あけおめでチュ~♥。(1..
from <徳島早苗の間>
メリークリスマス&ブログ..
from <徳島早苗の間>
手短かだけどおめでとう星..
from <徳島早苗の間>
音楽教室の演奏会
 先日、家の師匠は、知人が通っている音楽教室の演奏会があると言うので聴きに行きました(僕は自宅待機(^_^;)。話を聞くと演奏する方々の年齢はいろいろで、小さな子どもから定年退職後に習い始めた方々までいたようです。観客はほとんど奏者の知人だと思われる方が客席を半分くらい埋めているような状況だったそうですが、演者はやはり極度の緊張を強いられるのでしょう。中にはあまりにも思うように演奏できなくて、途中でやめてしまう方もいたそうです(凄い緊張だったんだろうなぁ)。でも、演奏が素晴らしくなってもならなくても、これらの事を経験した日々は一生の宝物となるでしょう。

 楽器と言えば、小学校の時に縦笛とピアニカ、上京した学生時代に安いギターを買って弾いたりしましたが、どれも身に付かなかったですね。(^_^;) でも、「演奏できればいいな」とは思います。現在の生活状況では望むべくも無いのですが、演奏したい楽器の1番手は「クラリネット」です。以前、「Jazzが好きだ」と書いた事がありますが、その影響です。Benny Goodmanのクラリネットが良いですね。
 時間が取れる歳になったらやってみたい事の一つです。(^_^;)
[PR]
by chankin1 | 2005-06-28 07:41 | Diary(日記)
<< 選挙について考える。 久しぶりにワクワクさせる選手 >>
トップ

ほとんど毎日チョコレートを食べていますw
by chankin1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
記事ランキング
以前の記事
ライフログ
ブログジャンル
画像一覧