ご確認ください
コメントを承認制にしました。TBは半角英数のみの拒否設定を使用しています

d0007585_1231722.jpg
神保・宮台の
ビデオニュース・ドットコム

無料放送もあります。

IWJ
フリージャーナリスト
岩上安身氏のサイト





「雑談日記」へ
カテゴリ
最新のコメント
コメントをありがとうござ..
by chankin1 at 23:59
参議院選挙 で 検索中で..
by 村石太マン&ケンサク仮面 at 11:30
体の気づかい、ありがとう..
by chankin1 at 10:07
言い忘れましたが、お体の..
by chikkenndo at 22:43
ムービーはいつになるかわ..
by chankin1 at 05:12
そうですか。ムービー・・..
by chikkenndo at 20:46
>chikkenndoさ..
by chankin1 at 09:39
こんにちは。 お久しぶ..
by capricciosam at 06:48
フォロー中のブログ
その他のジャンル
タグ
最新のトラックバック
除洗は不可能です
from 東京のばかやろーブログ
太陽光発電は利用可能だ
from 東京のばかやろーブログ
潔さも大事
from Anything Story
民主党と記者クラブ解体
from 東京のばかやろーブログ
エロコメント(嫌がらせコ..
from 湘南のJOHN LENNON..
あけおめでチュ~♥。(1..
from <徳島早苗の間>
メリークリスマス&ブログ..
from <徳島早苗の間>
手短かだけどおめでとう星..
from <徳島早苗の間>
議員辞職勧告決議案を出したもの、同意した者は直ちに退場すべし。
これじゃ、結局官僚に頭が上がらないって事だろう。起訴さえすれば裁判の結果無罪になろうとも関係ない。邪魔な国会議員を簡単に辞職に出来るじゃないか。はぁ?だ。

自民党、公明党、みんなの党、民主党など与党側でも「辞めるべき」と言ったもの、全て民主主義と推定無罪を否定したことになる。また、国民は推定無罪も理解してないと、ばかにしている発言だ。もう、あきれて物も言えん。これに対してマスコミも賛同かよ!

よくこいつらが与党にいたよ(-.-;) 自民党が民主に対抗できる勢力として期待した僕が間違っていた。自民党、公明党、みんなの党はは消滅してよし。この辺が復活しても日本のためにならないことがわかった。

石川議員については「辞める必要なし」とのエントリーを書こうと思ったが間に合わなかった。
※アンダーラインは追記


以上





埼玉Blog参加中!!

[PR]
by chankin1 | 2010-02-12 10:34 | 政治・Social(社会)
<< 不起訴になっても何故嫌われる?... 小沢氏不起訴、メディアと検察の... >>
トップ

ほとんど毎日チョコレートを食べていますw
by chankin1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
記事ランキング
以前の記事
ライフログ
ブログジャンル
画像一覧